思いっきりギャグマンガ

1980年代、花の青春時代を過ごしました。だから漫画、古臭いです(>_<)子供の頃、漫画家を夢見て一生懸命描いた作品をブログに載せています。ブラックユーモア的なギャグマンガを描いていました。少しでも「クスッ」と笑っていただけたら報われます。

誰にも言えないの巻

f:id:irurunoblog:20200603001946j:plain

f:id:irurunoblog:20200603002019j:plain

f:id:irurunoblog:20200603002040j:plain

f:id:irurunoblog:20200603002052j:plain

 

この作品は、20年くらい前に描きました^^

急に思い立って、子供の頃に描いた漫画の続きを描きたくなって続編を描きました♪

 

この漫画の主人公は「猫のニャン」なので、

とりあえず最後にニャンを登場させました=^_^=

 

今、この作品を読み返してみると携帯電話が懐かしい(笑)

20年前の思い出が蘇ってきますね。

 

この頃のニャンちゃんは、まだまだ元気いっぱい

お外が怖くて、家から出ていかない、家の中で遊び回っていましたね。

 

実際のニャンちゃんは、超小型の小さい猫で、

体重は2~3キロしかなかったと記憶しています。

なので、片手で持ちあげることができました。

 

縁があって我が家にやってきたニャンちゃん。

ニャンちゃんとの思い出は、いるるの心の中にいまでも残っています。

思い出をありがとう。ニャンちゃん。


f:id:irurunoblog:20200603001921j:plain

 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

                        いるる。