思いっきりギャグマンガ

1980年代、花の青春時代を過ごしました。だから漫画、古臭いです(>_<)子供の頃、漫画家を夢見て一生懸命描いた作品をブログに載せています。ブラックユーモア的なギャグマンガを描いていました。少しでも「クスッ」と笑っていただけたら報われます。

開けゴマの巻

f:id:irurunoblog:20171219162833j:plain

f:id:irurunoblog:20171219162852j:plain

f:id:irurunoblog:20171219162942j:plain

f:id:irurunoblog:20171219163003j:plain

 

子供の頃に飼っていた猫のニャンは、

このマンガのように居間のドアが閉まっていたら

中に入りたいと「ニャン、ニャン(開けて、開けて)」と鳴いていました。

まぁ、たいていは家の誰かがドアを開けていました。

けっして、このマンガのオチのようなニャンに怪我をさせることはなかったです。

 

f:id:irurunoblog:20171219163755j:plain

 

犬のぬいぐるみが大好きだったニャンちゃん^^

死後、こうやって思い出話をしてあげることが供養になるのかなと思う。

 

f:id:irurunoblog:20171219164036j:plain

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

                      いるる。