思いっきりギャグマンガ

1980年代、花の青春時代を過ごしました。だから漫画、古臭いです(>_<)子供の頃、漫画家を夢見て一生懸命描いた作品をブログに載せています。ブラックユーモア的なギャグマンガを描いていました。少しでも「クスッ」と笑っていただけたら報われます。

いしになったパロベエ

f:id:irurunoblog:20211115221602j:plain

 

f:id:irurunoblog:20211115221642j:plain

f:id:irurunoblog:20211115221700j:plain

f:id:irurunoblog:20211115221739j:plain

f:id:irurunoblog:20211115221804j:plain

f:id:irurunoblog:20211115221833j:plain

f:id:irurunoblog:20211115221854j:plain

f:id:irurunoblog:20211115221912j:plain

f:id:irurunoblog:20211115221929j:plain

f:id:irurunoblog:20211115222002j:plain

f:id:irurunoblog:20211115222020j:plain

f:id:irurunoblog:20211115222036j:plain

 

この作品は、いるるが小学生の時に制作した絵本です。

美術クラブに入っていたいるるは放課後にクラブに行って

この絵本を仕上げました。

驚くことに、この作品を学校の先生がコンクールに応募してくださり

何と「佳作」をいただきました✨

なので、とても嬉しくなったいるるは、元々、調子乗りだったことも相まって

この作品が評価を得たことにより

いるるのマンガ家(になりたい)熱が更にヒートアップしていきました💦😅

 

この絵本のモデルとなった当時飼っていた犬のハチローくんです✨

f:id:irurunoblog:20211115222236j:plain

 

当時のいるるは素朴な小学生でした。

f:id:irurunoblog:20211115222248j:plain

 

賞をいただいたのは、この時だけで、この後はさっぱり&かすりもしませんでしたが

今でもいい思い出となって、いるるの心に残っています✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

                   いるる