思いっきりギャグマンガ

1980年代、花の青春時代を過ごしました。だから漫画、古臭いです(>_<)子供の頃、漫画家を夢見て一生懸命描いた作品をブログに載せています。ブラックユーモア的なギャグマンガを描いていました。少しでも「クスッ」と笑っていただけたら報われます。

暑いの巻

f:id:irurunoblog:20200820142758j:plain

f:id:irurunoblog:20200820142814j:plain

f:id:irurunoblog:20200820142826j:plain

f:id:irurunoblog:20200820142836j:plain

 

この作品は、ちょうど真夏の日に描きました。

昔とは、気温も違うし、

今はコロナの影響で外出時にはマスクをしないと浮いてしまうしで

熱中症には気を付けたいと思います。

 

f:id:irurunoblog:20200820143027j:plain

 

この頃のニャンちゃんは、まだ家に来て間もないころだったと記憶しています。

犬のハチロー君と仲良く???2ショット写真を撮りました。

ハチローの顔が引きつっているように見えるのは私だけでしょうか?

家に来た頃のニャンちゃんは気が強くて勝気な女の子でしたが

母の躾のおかげで、丸い性格となりました。

 

f:id:irurunoblog:20200820144708j:plain


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

                            いるる