思いっきりギャグマンガ

1980年代、花の青春時代を過ごしました。だから漫画、古臭いです(>_<)子供の頃、漫画家を夢見て一生懸命描いた作品をブログに載せています。ブラックユーモア的なギャグマンガを描いていました。少しでも「クスッ」と笑っていただけたら報われます。

天気予報の巻き

f:id:irurunoblog:20161226224524j:plain

f:id:irurunoblog:20161226224542j:plain

f:id:irurunoblog:20161226224556j:plain

f:id:irurunoblog:20161226224608j:plain

 

私自身、この作品は好きです^^

天に唾を吐いたら自分に返ってくるとは言いますが

この例が、この漫画で表現されていますね。

イケズ(いじわる)をしてはダメですよ!

 

子供の頃、ニャンと同時に「ハチロー」という名の犬も飼っていました。

f:id:irurunoblog:20161226225828j:plain

ニャンはハチローのことが好きで、自分からコミュニケーションを取っていましたが

当のハチローは、逃げていました(笑)

そんなところも、動物を飼っていたら、心がくすぐられ、和むものです^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

                      いるる。