思いっきりギャグマンガ

1980年代、花の青春時代を過ごしました。だから漫画、古臭いです(>_<)子供の頃、漫画家を夢見て一生懸命描いた作品をブログに載せています。ブラックユーモア的なギャグマンガを描いていました。少しでも「クスッ」と笑っていただけたら報われます。

猫vsねずみの巻き

 

f:id:irurunoblog:20160324112404j:plain

f:id:irurunoblog:20160324112426j:plain

f:id:irurunoblog:20160324112435j:plain

f:id:irurunoblog:20160324112447j:plain

 

この作品は「トムとジェリー」風に仕立ててみました♪

今、振り返って、この作品を読み返してみると、

最後のママの「今月、ニャンのせいで赤字だわ」のコマは

要らなかったように感じます(^_^;)

まぁ、ねずみにエサを食べられたニャンがねずみを追いかけて、

暴れて、タンスや床を破壊していったので、

その修理代が掛かるというニュアンスのセリフになります。

ちなみに、昔飼っていた猫のニャンは本当にねずみにエサを食べられていた

どんくさい猫でした!

 

そんなところが、愛くるしさを感じてしまったのかもしれません。

f:id:irurunoblog:20160804220544j:plain

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

                   いるる。