思いっきりギャグマンガ

1980年代、花の青春時代を過ごしました。だから漫画、古臭いです(>_<)子供の頃、漫画家を夢見て一生懸命描いた作品をブログに載せています。ブラックユーモア的なギャグマンガを描いていました。少しでも「クスッ」と笑っていただけたら報われます。

後始末の巻

f:id:irurunoblog:20170313235139j:plain

f:id:irurunoblog:20160304211638j:plain

f:id:irurunoblog:20160304211650j:plain

f:id:irurunoblog:20160304211659j:plain

 

子供のころに「ニャン」という猫を飼っていました。

この漫画はニャンを主人公にして描きました。

ニャンをモチーフに描いたブラックユーモア的な漫画となっております。

なぜか、この家の女の子がニャンにいじられ、何かと被害に遭っています。

このシリーズ漫画は描き溜めていますので、今後も更新し続けます。

これからも、よろしくお願いします。

f:id:irurunoblog:20161226230406j:plain

人も猫も生きる上で笑うことって大事なんですよ。 

この漫画を読んでいただいた方に、

少しでも元気をお届け出来たらと思います=^_^= 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。               

 

                                                                                         いるる。